赤から鍋

f:id:jiiiile:20181213205603j:plain

相変わらず体調不良が続いているので今日は簡単にお鍋にしました。赤から鍋の素初めて買ったけど、お店で食べるより辛い気がして旦那さんと二人で辛いねぇ辛いねぇと言いながら食べました。美味しかったです。〆は中華麺とチーズを入れて。まだスープが残っているので明日の朝雑炊にして食べようと思います!箸休めはキュウリの浅漬けでした。今日の昼収穫したばかりのきゅうりを貰ったんですが、うちの冷蔵庫で眠っていたきゅうりと食べ比べると水々しさと甘さが全く違うかったので驚きました。

 

しんどいので今日は早くお布団に入るとします!早く体調良くなりますように〜