トンテキ

f:id:jiiiile:20190110205134j:plain

今日の晩ごはんはトンテキでした。久しぶりにビールが飲みたかったので今日は白ご飯はなしで。トンテキ柔らかくて美味しかった〜。ちょっとスパイシーでビールにぴったりでした。久しぶりにビール飲んだけど美味しかったなぁ、命のガソリンだなぁ。あとはきゅうりとタコの酢物、昨日の残りの筑前煮とキムチスープ、明太子、子持ちししゃもでした。明太子とししゃもで魚卵被ってるけどどっちも大好きなのでモーマンタイ!昨日の筑前煮はなんとか味の修正ができて美味しくなりました。良かった〜。明日の夜は旦那さんは飲み会で、私は実家にご飯を食べに行く予定なので冷蔵庫の残り物整理も兼ねての晩ごはんでした。

 

明日を乗り切れば三連休だー!!やったーーー!今週は本当に1週間が長かったです。正月休みで怠けきった体には辛かった〜。ラスト一日頑張るためにも今日は命のガソリンをたくさん補給せねば…。