水炊きと海老カツ巻き

f:id:jiiiile:20190104213603j:plain

お正月休みも今日が最終日でした。

昨日は結局明け方までゲームに勤しみ、今日は目が覚めたらお昼の12時。そこから軽くご飯を食べてまた寝てしまい、次に気が付いたらなんと夕方5時半というめちゃくちゃ勿体無い一日の過ごし方をしてしまいました…。そこから急いで洗濯物回したり買い物に行ったりして今日は簡単な晩ごはんで済ませました。お正月に旦那さんの実家で食べた水炊きがめちゃくちゃ美味しかったのでお義母さんに教えてもらって家でも作ってみました。お正月に食べたのと同じように作れて良かった〜旦那さんからも太鼓判をいただきました◎あとは買ってきた海老カツ巻き。海老カツ巻きをパックから出す気力すらないところに寝過ぎた痕跡が残ってますね。

 

本当は明日からの仕事に備えて今日は早めに休もうと思っていたのに一向に眠たさがやってくる気配がありません。明日起きれるのか…。