明けましておめでとうございます

f:id:jiiiile:20190103232548j:plain

2019年!明けました、おめでとうございます。めちゃくちゃ久しぶりのブログ。仕事が忙しかったり、旦那さんと夜な夜なジャッジアイズに励んだり、年末年始で外食が相次いだりと、なかなかブログが書けませんでした。

今更ですが2018年を振り返ってみるとやっぱり結婚したことが一大ニュースやったなぁと思います。この歳で初めて実家を出て旦那さんと二人の生活が始まり、恥ずかしながらそれまで家の事は母親に任せきりだったのでフルタイムで働きながら家事をこなす生活がいかに大変だったのか、母の偉大さを思い知らされた一年でもありました。母ちゃんありがとう…。年末に旦那さんが体調を崩したりしてしまいましたが、無事に新しい年を二人で楽しく迎えれた事は本当に幸せに思います。

年末は東京にいる兄が帰省していて、なんでも欲しいものを買ってくれるというのでちゃっかりMacBook Airをおねだりして買ってもらったり、お正月はお互いの実家におもむきそれはそれは大層なおもてなしをして頂いたり、家族とゆっくり楽しい時間を過ごすことができました。旦那さんの実家にお邪魔した時は、お節にお雑煮にお鍋とお義母さんが色んなものを構えてくれていたので心ゆくまで美味しいものを堪能してきました。感謝しなければー。

 

正月休みも残すところ僅かになってしまいました。明日は旦那さんと二人でゆっくりお家で過ごして、仕事始めに備えようと思います。健康で幸多い一年となりますように。