カルボナーラ

f:id:jiiiile:20190115202452j:plain

日曜日から熱が出て寝込んで、熱が下がったと思って仕事に行ったら朝一で腰を痛めて病院に走りと、体の具合が思わしくない日が続いております…。

病院でレントゲン撮ってもらったけど特に異常もなく、痛み止めと湿布を処方されたのでしばらくはそれで様子見になるみたいです。普通にしてたらそんなに痛くないけど、屈むと腰に激痛が走るー痛いー辛いーー!!そんなわけで見かねた旦那さんが今日は晩ごはんを代わりに作ってくれました。カルボナーラ久しぶりに食べたけど美味しかった〜。日曜日からほぼ家事ができず、おうちのことは旦那さんに任せっきりです。洗濯もゴミ出しも全部やってくれてほんまにありがたい…。いつまでも旦那さんに全てをやってもらうわけにもいかないので、早いとこ腰痛いの治れば良いな〜。